スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一泊入院と腹痛

Category : 日記
金曜日に甥っ子(兄)が入院しました
といっても土曜には退院しましたけど

学校でふざけていて強化ガラスに肘を突っ込み切創血
傷がひどかったので救急車で搬送されたのです
大人なら部分麻酔で縫合できるらしいけど
範囲が広いので麻酔しても痛いらしく
全身麻酔注射8で手術した訳です

神経まで傷つけてはいなかったのが幸いでしたふぅ
少しでも早くよくなってくれるとよいのですが。。


そして昨日の晩
私は猛烈な腹痛に襲われました絵文字名を入力してください

えと。。
ビール→焼肉→パイナップル→アイスかき氷の食べ合わせが悪かったのかなアップロードファイル

一時間程苦しんだ後
イートした物を全部プットバックしてやっとすっきりキラ

ルー語で表現をやわらげてみましたが。。ごめんなさい


みなさんも冷たい物のとりすぎには注意しましょうね



Comment

No title

ちょっとちょっと姉ちゃん大丈夫ーーi-198??
甥っ子ちゃんも全身麻酔って負担なかったん?
大事には至ってないみたいやけんよかったけどi-241まだ小ちゃい体やろうけんi-238

で!さとみも食べ合わせの悪かったんねi-282同じもの食べてもどうもならん人もおるけどコンディションも悪かったんちゃうの?
でもわかる!あたしも一昨年やったかな?急に激痛に襲われそれからリバース。。急性胃腸炎って言われたけど何日か前に食べたのが潜伏しとって表れる場合もあるとってi-282

こんな時期やしお大事によぉi-228

No title

e-256ユウ
ありがとぉ~i-241
胃腸には自信あったのに。。姉ちゃんは年を感じますぞ。。i-230
何日も潜伏するのがおると?こわーいi-282常時暴飲暴食やけん(笑)

甥っ子はおかげさまで何とか無事です
意外と本人のがケロっとしとったっちゃんね
担任の先生は「キャー!」って言って逃げたって(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
