スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

運命の人

Category : 未分類
あっこがこうじからもらってきた占いをさとみもやってみました
(ややこしい

運命の人占い

さとみさんの運命の人は、ズバリ福山雅治さんです!
雅治さんは現在東京都に住んでおり、年齢は38歳。
職業は国王です。
雅治さんがいま欲しいと思っているものは「とぉちゃん」と呼んでくれるかわいい男の子です。
ふたりは2008年2月6日に出会います。
       ・
       ・
       ・

というのは妄想ですが98666

実際に占ってみると
本名・スペースなし

○○○○○さんの運命の人は、ズバリ福山正章さんです!
正章さんは現在京都府に住んでおり、年齢は22歳。
職業は薬剤師です。
正章さんがいま欲しいと思っているものは二人目の恋人です。
ふたりは2011年7月6日に出会います。

ふくやままさあき。。

おしい!!落ち込み

Comment

No title

そ、そ、孫悟空??

v-354v-354v-354


僕も運命の人「福山」さんでした(笑)

No title

わぉ~!
さとみも福山さん!?
いいなぁ~妄想だけでも福山さんになれるじゃん!(笑)

そっか、職業は国王なんだ・・・(爆)

No title

i-261こうじ
あら?こうじも福山さんが運命のお相手なんだ
じゃあ二人ともいつか「福山さん」になるのね~
ってこうじお嫁さんか!(笑)

i-264あっこ
そそ、妄想の中では毎日福山さとみよi-176
来年私は女王様ねi-278
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
