スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一日遅れのBD

Category : つぶやき

6月13日は父の誕生日
今日は定時で仕事が終わったこともあり、お酒を一本270(小さいやつね)買って帰りました
そしたら母もワインを買ってきてたんだけど(笑)
(普段全然ワインなんて飲まないのに)

普段父は隔日勤務で24時間家を空け、母は夜働いているので
こうやって皆が揃うのはめずらしい事。

ここ半年くらい甥っ子達の面倒見るのにイライラしたり、父にもあたったりしてケンカばかり329でした
でも今日はお酒飲みながら皆で一緒にご飯食べて今、ちょっとほろ酔い398

普通にいけば私より先に旅立つはずの両親
こういう態度が後々後悔の元になるのは重々分かってるはずなのに
いつも八つ当たりしてしまう

ごめんね。お父さん
もっと優しい娘になります
そしてずっと元気で長生きしてね
お誕生日おめでとう



Comment

おめでとう♪

お父さまのお誕生日おめでと~e-239

さとみ、忘れずにe-144を買って帰るなんて
充分に親孝行だと思うよ。

喧嘩だって親子だからできると思うし。

私なんて父が小学生の頃から嫌いだったから
自分が子供をもつまで、まともに話したことなかったよe-263

おはようございます♪

お父さん。きっと喜んでると思いますよe-267
表情には出てないかもしれませんが・・・
私も結婚してからかなぁ。喋るのようになったのは。
明日は父の日ですよ☆

おめでとうございます!

遅ればせながら、お父様お誕生日おめでとうございます!
毎年、私と同じ日にだんだん若くなっていくのよね~(笑)

お父さん、お母さんとも大変なお仕事をされてるのね。
身体だけは充分注意されますように。

皆様ありがとうございます<(_ _)>

★ちゃいぶ☆
めったにあげないけど何かあげる時は大抵焼酎とかお酒類なんよね。だって自分も便乗して飲みたいけんi-235
結婚してからお父さんとの関係がよくなるって多いみたいね。うちは私の結婚待ってたらいつまで経ってもよくならな~い(笑)

★kao
今日は父の日。
朝から仕事に行っていないけど昨日「こないだのアレで父の日も一緒ね~」って丸めこんでおきました(笑)

★ふくまま
そうそう、ふくままは今年私と同い年になったんだったねi-278
還暦すぎていつまでも子供のような父で困ったものですi-201
身体へのお気遣いどうもありがとう。

遅くなったけどさとみパパお誕生日おめでとi-175
ユウより愛を込めて…i-278

最後の方読んでちょっと泣けてきたi-241
うんうん。迷惑かけても子供やもんi-241
あたしも先月初めて(多分最初で最後?笑)父ちゃんと2人でおるときに大泣きして父ちゃんの優しさに触れてしもたi-241

やっぱりどんなでもカワイイはず!自分の子だもの!
まだまだ孝行は全然できる!後悔だけしなきゃいいやんi-236

★ユウ
ありがとぉi-179 カワイコちゃんに愛を込められて喜んでると思うわぁi-278
ほんと、親から見たらいくつになっても子供なんやろうねぇ
私から見た父もかなりのコドモやけど(笑)
後悔せんごと親孝行しようね!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
