スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

野生??

Category : 日記

今朝ね、526を見ました
家の前の道路で(笑)

玄関出たら犬の散歩してる人がいて
何か向こう見てるな~と思ってそっちを見ると
数十メートル先に大きなお猿さんが!!
いやぁビックリ405

確かに田舎だけど一応政令指定都市なんですが。。
イタチくらいは見た事あったけどねぇ

何でも最近出没してるらしいです356 注意せねば389



Comment

ひょえ~

野生のサル。。。何もされなくてよかったよね。
食べ物持ってたら絶対取られてるよね。
昔、主人と結婚する前に、車の中でお弁当食べてたら、フロントガラスにへばりついてきて怖かったよ(>_<)

★ぐるんぱ

ほんと、ひょえ~i-230だよね
食べ物持ってなくてよかった
何でも近所で出没してるらしいから今度出くわしたらどうしようi-201
写真がんばってとってUPするわ(笑)

おもしろ~い!

ルー語試したよ!最高っi-234

おっと記事から外れてた、ソ~リ~(笑)
モンキーなんてまだいいじゃない!
うちなんて、去年の秋に比較的近いところでベアーが出たわよ!!!
おかげで<熊アテンション>看板まで出てるし~えぇ、うちも政令指定都市ですが、何か?(爆)

こんばんは♪

お邪魔させて頂きます。
v-14怖いですね。スーパー袋を見ると飛んでくるみたいですよ~。気をつけてくださいね
私の実家(神戸)はそんな田舎ではないのだけどイノシシが出没しますよ~。

★あっこ

えぇ~?ベアー?
さすがに九州人もサプライズ!!(←これ使い方あってんの?/笑)
程よく自然が残っててましゃもおじいちゃんになったら住んでくれるかもね~お互いv-391

★kao

いらっしゃいませv-411
早速遊びにきてくれてありがとうv-344
猿ってスーパーの袋で飛んでくるんだv-399う~んコワイ。。
近所には出ないけどイノシシも出るね
市政だよりにイノシシ駆除のお知らせが載ってるもん(笑)

ほんとに気まぐれ更新だけどよかったらまた遊びにきてねv-410
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
