スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気にしすぎ?

Category : つぶやき

ましゃみたいに全然潔癖じゃないけど、私がすごく気になる事

通勤とかでバス104に乗るでしょう?
一人がけと二人がけの席がある訳です。
私は空いているとたいがい後ろの方の二人がけの席に座るんです。
混んでくると当然隣に人が座ってきますよね
それがイヤ!431なんてわがままは言いません。
でも、その人の腕とかが当たったりするのがすご~くイヤなんです356

明らかに体の大きな人(男の人とか)の場合仕方ないと思うけど
私が大きい体を縮こめてここが半分かな?っていうラインをはみ出さない努力をしてるのに
平気ではみだしてくる人403
カバンの中をガサゴソして肘が何度も当たってるのに平気359

それが男だろうが女だろうが若かろうが苦手。。
肩をすぼめて窓にググーっと寄っちゃう

吊革とか全然平気なんだけどね
全くきれい好きとは言えないし。。(こんな事ましゃには言えない~441)

何なんでしょう?私おかしいですかね?

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
