スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6代目

Category : 未来の種2007

今年の未来の種から生まれたひまわりです256
himawari3

これは6代目だっけ?
最初はGWくらいに植えました
だけど265が出たばかりの頃、ナメクジにやられちゃってほぼ壊滅状態に260
その中を生き延びて今一番大きく育っている256ちゃんです

himawari2


周りのちっちゃいのは日を置いて再チャレンジしました

二回目は防虫剤でブロック329 何とか育ってくれています

このまま大きく育ってくれるといいな348


 



Comment

虫にも負けず、育っているひまわりこそ強く大きくなるはず。
この先、大きな花が咲くのは楽しみだね。

昨夜はBBSカキコありがとね。
タマリクで泣き、あれ見てまたまた涙がブワ~~~~v-406
けど、その後、アキヒトのANNにましゃと荘ちゃんが乱入してテンションi-184i-184i-184になったわ(*≧m≦*)ププッ

★ふくまま

そうだね。虫に負けずにたくましく育ってほしいものだわv-391

BBSね~見つけた時いちばんや~ん!って興奮気味に書いたとよ
ほら、いつも私出遅れ気味だったじゃない?(笑)
魂リクが丁度ふくままの気持ちにぴったりだったんだねv-343

大きくなったね~~。

私もナメクジには数本ヤラれてねe-263
あぶらムシとナメクジは私の天敵になったよe-464

ナメクジにはほんと毎回まいるv-393
今年は雨が降ってないせいか?育ちが悪いような気がするんよね。。
大きくなったのはこれ一本だけ。大丈夫かなぁ?
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
