スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

17年モノファイナル

Category : ましゃ★

今日はいよいよツアー17年モノ最終日
私も行きたかったぁ~259 憧れのファイナル420

私の場合は福岡2Daysのみだったので連続であっという間に終わってしまった感じ263
これは最近思ったんだけど、最初はとにかく興奮で
ましゃの顔見たり盛り上がるのに一生懸命なので
全体がいつも見れてないな~と。。

ライブ後すこしづつ時間が経つにつれて「もう少しこういう見方をすればよかった441
と反省する訳です

ましゃ友さんのレポなんか見ているとすごく感想がしっかりしてるというか
よく見てるなぁって思う
私なんてただただ349349349って感じだもんなぁ330

なので!ましゃのライブはやっぱり何度も行くべきである。
ま、233&状況が許せばの話なんだけど330

とにかく本日ファイナル420
ましゃ2663ヶ月間本当にお疲れ様でした
そしてありがとう420
ましゃはいつも「ありがとう」って何度も何度も言ってくれるけど

 「ありがとう」17 

17乗にしてお返しします(笑)

Comment

終わったね

あたしも大阪1日だけだったから、さとみとおんなじ心境です。
でも、一度きりにはそれなりのよさもあるんじゃないかな?って、何度も参加できないひがみじゃないけど思ってるよ♪
ましゃはホントにありがとうって何度も言ってくれたよね。あたしの方こそありがとうだわ。

返事が遅れてごめんなさい!

★ぐるんぱ
一ヶ月以上も経ってしまってごめんねv-393
もうずい分経ってしまったけれど参加できただけで幸せだと思うよ。
ほんと、ましゃには何度ありがとうを言っても足りないね
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
