スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

懺悔

Category : つぶやき
「東京にもあったんだ/無敵のキミ」

発売までイヨイヨあと2日!!

なのに。。なのに。。

今日仕事中に何気に頭の中をぐるぐるまわっていたのは

「ズッコケ男道」By 関ジャニ∞ !!!

Σ(|||▽||| ) まぢ自分でビックリした!!
おそるべし!!ジャニーズ

ましゃごめんなさ~い 
大人買いするから許して~

Comment

この題名見て『ひょうきん族』思い出してしまったわ~(*≧m≦*)ププッ
年がバレル。。。え?もうとっくにバレてるって?

関ジャニさん、確かにノレる歌だしね。
頭の中から離れないかも。

私は今日、CDをお迎えに行ってきますわ~。

セレブりてぃ~

はまあゆバリに、CDショップ行って、「こっからここまで全部買います!」的な買い物しなきゃ!(笑)

もちろん、ましゃのコーナーでやってね(笑)

◆ふくまま
え~っとふくままは確か。。って(笑)
私もバリバリひょうきん族世代ですが?
通常盤お迎えに行ってきたよ♪

◆こうじ
そんな買い物してみたいわ~
σ(^_^)アタシ貧乏OL。。
+1枚で許して~
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
