スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

風邪っぴき

Category : つぶやき
昨日から喉の調子がよくないと思っていたけど
今日は最悪だったわ。。
くしゃみ・ハナミズ・鼻づまり・せき・・・
肩も痛いし体もだるい
なのに平熱(笑)
もう!鼻がつまって息ができーん
明日は病院行ってから仕事に行くことにします
ではおやすみなさーい

Comment

一昨日も昨日も寒かったもんね~!

お大事にねe-304

急に寒くなったもんねぇーv-12
油断すると奴はすぐやってくるv-17

悪化せんごとお大事にーーv-7

風邪ッぴき、オカッピキ、さとッピキ!
どぁぃじょぉ~ぶぅ~♪?

桜見ながらのランチってええなぁ。

こっちは、5分咲きほどです。週末か来週あたりに満開やと思う。


お大事に!

大丈夫?

さとみ、だ~いじょ~ぶ♪?
今夜はましゃが久しぶりの生出演だから元気出るといいね!お大事にo(^-^)o

さとみ
病院行って来た?
熱がないなら、インフルエンザでは無いと思うけど、
とにかく良く食べて良く寝る!!

まさか、今Mステ見てないよね?爆
今夜は録画して、早く寝なさーーーーい!!

お大事にね。。。

ご心配おかけしました

◆ちゃいぶ☆
そうそう、急に寒くなったりでからさ。。
だいぶ良くなりました。ありがとねi-236

◆ユウ
ありがとi-179
油断しとったi-229

◆こうじ
ありがとうi-185どぁぃじょぉ~ぶぅ~! ばい!
そっちは五分咲きね。日本って結構広いなぁ
ってか地震も心配やねi-201

◆ぐるんぱ
ありがとねi-241
ましゃを見るのを楽しみに一日仕事がんばった!
昨日はみんなそうだよねi-239

◆ケロ子
Mステ見たよ(笑) って知ってるかi-278
あの後結局金スマの愛ちゃん見てしまって
夢には愛ちゃんが出てきたわi-230
ましゃでやめとけばよかったi-201

こらぁぁぁぁーーーーー!!
アノ後、まだ起きてたんかい!(*≧m≦*)ププッ
ましゃでやめておけば、ましゃ夢見れたかもよ~!笑
今夜は魂ラジやけど今夜も夜更かしするとみた!
本当、早く良くなってね(* ̄∇ ̄*)

さとみ~♪
ちょっとは 良くなったかな?
東京もあたたかくなったと思えば
みぞれ(雪)が降ったりと、忙しい天候だわよ。
お大事にしてね。たっぷり睡眠とるんだぞ~!

P.S 会報みたよ!おめでと~e-405
素敵なひまわり写真、ありがとうe-256

◆ケロ子
怒られた(笑)
ほんと、ましゃを見てさっさと寝ておけばよかった_| ̄|○

◆のりすけ
ありがとねi-236 具合はだいぶいいよ!
そうそう、東京に雪降ったんだってね~
のりすけも体調壊さないようにね

前回載った時はのりすけも一緒だったよね♪
私のはましゃ友ちゃんの作品に載せてもらってるだけだけどねi-201
今年もひまわり頑張って育てるよん
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
