スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

発見

Category : ましゃ★
あのね、思いっきり乗り遅れてました

ましゃがペプシの新CMに出るコト

それはちらりと知ってたんだけどね

25日の横アリでのサプライズは知るはずもなく。。

昨日は甥っ子達に「ねえちゃーん!福山がコーラの宣伝しよったばーい!」←ちょっと得意げなのが何気にカチン/笑
と教えられる始末

今日やっと新CM見ましたよ ネットで(笑)

PEPSI NEX

私は下から順番に見ていったんだけど
(おいしい物は最後に食べる派ですが何か?)

やっぱましゃが一番やねぇ

ドキッとするもんねぇ。。

も一回みよ

Comment

浦島太郎やった??

甥っ子に先手打たれたねーー
いや。いいやん!立派な洗脳v-389
あたしの周りもいい感じに洗脳されとりやすv-391

あたしまだTVで見てなーーいv-393

あたしもよ。。。

毎朝、ブッキーのは見るのに。。。
ましゃのCM本当にうちの地域やってるの?
と言いたい位に遭遇しない(〒_〒)ウウウ
ペプシのサイトで見れるけど、やっぱり不意討ち食らわされたいよ~(*≧m≦*)ププッ

◆ユウ
もうね、英才教育よ(笑)
うちのオカンも昨日ペプシのCM見て「あんたそれでペプシとか買ってきとったんね」とちょっと呆れ気味やったけどね(^^;;

◆ケロ子
私はTVで見たのはましゃが最初だったよv( ̄ー ̄)v
ましゃがしゃべってるCMもめずらしいよね
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
