スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんなところに!!

Category : 日記
金曜日に友達と3人で食事に行きました

そこで何と昔のましゃと遭遇

「トイレに福山がおったよ!」と友達の報告をうけ

早速駆けつけてみると

丁度座った正面にましゃと晴彦君の写真。。

”福山雅治さんもご愛飲”と焼酎の銘柄が書かれてました

そう、福エンで本坊酒造さんに焼酎作りに行った時の写真が貼ってあったんですよ
(そういえば、あのちょっと後に私も行ったんだよ本坊酒造)

一体何年貼ってあるの~??

それにしてもトイレとは。。

ましゃの目の前で恥ずかしいじゃん!!(≧m≦)!




Comment

爆笑

トイレにましゃとはっ!
でも、友達もトイレにましゃのポストカード飾ってたな・・・

あはははははは!!

何故にトイレ?って感じだよね~!笑
真正面にましゃが見ていたら、恥ずかしくて出すもの出せへん(*≧m≦*)ププッ

と、言いつつも毎日着替える姿を見られてるけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

トイレinましゃ??

◆ぐるんぱ
家のトイレに毎日ましゃがいたら落ち着かないよ。。
勇気ある友達に拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

◆ケロ子
私も毎日着替えを見られているわ。。( ̄Д ̄;;
そう、まるで小力のようなこのお腹までもね/爆
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
