スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう!②

Category : 日記
記念すべきましゃデビューの日

甥っ子(兄)はこの世にデビューしました

この日は朝から二人を連れて映画館へ

見てきましたよ『ドラえもん』

結構感動的なシーンもあり、こっそり涙

帰りに中間市にある『ミュゲ』というケーキ屋さんでバースデーケーキを買って帰りました

ここのケーキはとってもおいしくておすすめです






今年6年生になる甥っ子(兄)

これからどんどん大人に近づいていくんでしょうね

どんな姿もねえちゃんはずっと見てるからね
お母さんの分までしっかり見てるから!

「ハリー(ポッター)が魔法学校に入ったのと同じ11歳やね」
と、まだまだ無邪気なものですが
ハリーと同じく両親がいなくても、たくさんの素敵な人達と出会い
たくましく生きていって欲しいと願います

11歳のお誕生日おめでとう

Comment

おめでとう!

甥っ子ちゃん、誕生日だったのね♪
それで、ドラえもん観に行っていたんだね。
去年はお母さん(妹さん)を亡くしてしまって、悲しい年になってしまったけど、今年は良い一年になる事を願ってるよ。

ましゃの様に、よか男になるといいね★

甥っ子くん、お誕生日おめでとうe-405

4月からの1年はあっと言う間に過ぎてくよ、本当に早いけんe-353

ぐんぐん背も伸びるだろうし、声も変わって・・。
嬉しいような寂しいような(笑)

甥っ子君にとっても叔母様(←さとみの事よんe-265)にとっても素敵な1年になりますようにe-420

甥っ子くん、11歳おめでとうv-385v-291
ましゃの第二のバースデイと同じなんていい日に生まれたぞ~。
ドラえもん、航輝に連れていけとせがまれてるよ。

◆ケロ子
ありがとう♪
そうそう、それでドラえもん o((=゜ェ゜=))o
来年もしっかり見に行くと約束させられたよ(^^;;
ましゃの様なよか男かぁ。。可能性限りなく低いね。。

◆ちゃいぶ☆
ありがとう♪
そうね~来年はもう中学生やもんね
まだ背も小さい方やけん子供子供しとうけど
いつかは大人になってゆくのね~/涙

◆ふくまま
ありがとう♪
そう、いい日でしょ?もう絶対忘れないもん(笑)
ドラえもん春休みの定番だよね
航輝くんと二人デートしてきたらぁ?
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
