スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IKKO in KOKURA

Category : 日記
昨日小倉の百貨店で美容家IKKOさんのトークショーを見てきました

IKKOさんは福岡県の出身だそうです
故郷に戻ってきて今までの思いがあふれてしまったようで涙ぐんでいらっしゃいました

それにしても綺麗なおみ足でございました

女として

負けてるわ。。_| ̄|○ ガクッ

Comment

いいなぁ~♪

あたし、何気にIKKOさん好きなんだよね。
あの人の足!!本当に綺麗だよね★
あたしも、とっくに負けているよ(〒_〒)ウウウ
はぁぁ。。。この短くて太い足、何とかならへんかなぁ~。。。爆

IKKOサン、田川の人らしぃねi-184i-184
なんか、コッチの人って知った時から勝手に親近感が・・・(爆)
相田祥子(?)サンのメイクしてるんだよね??
あたしもしてもらいたぁ~~いi-211i-189i-189

お返事遅れてごめんなさい

◆ケロ子
ケロ子も好きなんだぁ。IKKOさん
そうそう、上半身は結構ごつかったけど
足の綺麗さはお見事だったよ!
前は生足派だったけどTVに出るようになってからストッキングを履くようになったんだって

◆ふぅた
ふぅた~!('-'*)オヒサ♪
知ってた?田川の人って
私全然知らんで見に行ったんよねぇ(^^;;
ああいうプロの人に一度メイクしてもらいたいね~!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
