
Category : スポンサー広告

おひさしぶりです

Category : 未分類
かる~く一週間放置してました(; ̄ー ̄A

下書きしたままにしてあったものですが。。

久しぶりのバトンです




::::::::複数回答不可!!あなたの一番好きな::::::::

1. 動物は? いぬ ねこ ぱんだ

2.お菓子は? アイスクリーム


3.料理は? ポテトサラダ

4.缶ジュースは? たまーにコーラが飲みたくなる

5.インスタント食品は? うまかっちゃん

6.寿司ネタは? トロ

7.パンは? 玉子サンド

8.ドンブリは? カツ丼

9.お酒は? 酎ハイ

10.TV番組は? 『ももち浜ストア』 ローカルすぎ?(笑)

11.洋楽は? 聴きません

12.芸能人は?  ましゃ

13.歴史上の人物は? いない

14.作家は? 林真理子

15.言葉は? 感謝

16.雑誌は? 最近雑誌を読まなくなったねぇ

17.マンガは? 「あさきゆめみし」 知ってる?

18.映画は? 「ショーシャンクの空に」

19.お店は? なし

20.洋服は? ロリータファッション って言ったらびっくりする?(笑)

21.靴は? かわいらしいものが履いてみたいけどデカ足なので。。

22.香水は? ほんのり甘め

23.アウトドアスポーツ しないし、見ないねぇ テニスやってみたい

24.インドアスポーツ     〃

25.装飾品・貴金属   ピアス

26.季節は? 春 

27.落ち着く場所は? 布団の中

28.旅行先は? 温泉

29.インターネットサイトは? 

30.ティッシュの銘柄は? nepia

31.キャスターは? いない

32.思い出深い曲は? 浪漫飛行

33.電車は? 筑豊電鉄 未だに両替は車掌さんにしてもらう

34.ラーメン屋さんは? 一発ラーメン

35.天気は? 晴れ

36.一番幸せを感じる瞬間は?  寒い時に暖かい布団で二度寝するとき

37.色は? 最近は紫 欲求不満か?

38.PVは? なに?

39.童話は? シンデレラ ましゃ王子を待ってる(≧m≦)

40.おでんの具 大根

41.植物 バラ

42.国は 日本

43.グッと来るもの 甥っ子の運動会や学芸会

44.山は 富士山

45.宝物は 家族

46.自分の体のパーツ  手

47.入浴剤   柑橘系の香り

48.果物 桃

49.ゲーム  ほとんど出来ない

50.シャンプー エッセンシャル

51.海外TVシリーズ  なし

52.CM SX4  

53.時間帯 土曜の夜

54.数字 7

55.本 最近読んでないけど「東京タワー」

56.キャラクター スヌーピー

57.女優・俳優さん 織田裕二

58.昔好きだった科目  その時好きな先生の科目

59.アイス チョコ。抹茶

60.街  福岡

61.聖徳太子 昔の万札

62.調味料 ゆずこしょう

63.菌 むしば?

64.ケーキの種類  モンブラン

65.野球チームは? なし ホークス地元ですが何か?

66.サッカーチーム  なし

67.カラオケのおはこ  カラオケに行く事もなくなったねぇ

68.ディズニーで好きなアトラクション(ショー) スペースマウンテン

69.休日の過ごし方 だらだら これじゃいかーん!とは思ってる(^^;;

70.バンド(音楽グループ) その昔チェッカーズ

71.妖怪 なんか丸い輪っかで火がついてるやつ

72.アニメ ハイジ

73.曜日 金曜日

74.四字熟語  なし


以上

やりたい方はお持ち帰りど~ぞ(*^_^*)

Comment

36.すごくよくわかる。目覚ましの時間より、1時間くらい早く起きた時、ラッキー^^vと思うし。

1万円札を「万札」って言うさとみは、ちょいヤン?(笑)

◆こうじ
あら?ちょっとお下品な言い方だったかしら?(笑)
決してヤンではありません(≧m≦)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
