スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

流行中です

Category : 日記
インフルエンザが猛威をふるっていますΨ(`∀´)Ψ

職場の事務所ではすでに6人くらい感染
昨日給湯室でひとしきりおしゃべりしたあの人までも((((;゚Д゚))) 
うつってないかな?大丈夫かな?って心配していたら

うちのオトンがどうやらかかっていたようで。。

おとといくらいから具合が悪いと何度も熱を測ってたんだけど
「また1分上がった」とツライ様子

「??1分?1度やないと?」
「37度1分から37度2分に上がった (((;-д- )=3ハァハァ」

って。。。

おおげさですよオトン

幸い今話題の!?タミフルが効いたようで明日からは仕事に復活するそうです

手洗いとうがい、しっかりしましょうね

Comment

あらら~

さとみパパさんかわいい!
みんなに心配してもらいたいオーラ出まくってたんだね(笑)
まぁ、うちの親が同じことしたら“・・・”だけど^^;

でも回復されたようで良かった!
ママさんもなってたよね?さとみや甥っ子君たちにはうつってない?
タミフルは恐いからね・・・。


本当!流行っているよね。。。
インフルエンザ★
だけど、あたし流行っている時には、ならないのよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
で、どうでもいい時にインフルエンザになっている(*≧m≦*)ププッ
さとみのオトンの気持ちわかるわぁ。。。笑
ちょっとでも熱が上がると気になるモン。。。

◆あっこ
かわいくないって!
ほんとに大げさなんだよね。。
私もいつうつるかヒヤヒヤだったよ(^。^;)

◆ケロ子
油断したときにかかるんかなぁ?
私は多分インフルエンザにかかった事がないのよ。
今年もこのまま無事に過ごせるといいけど。。
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
