スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ~あ

Category : つぶやき
若作りを狙って前髪を切ろうと昨日美容院に行ったアップロードファイル

新しく会社近くに出来た美容院に行ってみたんだけど

担当の人を見た時からちょっとイヤな予感はしたんだよね。。

美容師っぽい服装なんだけど

どう見てもムッシュかまやつ!!(≧m≦)ぷっ!

ずっと前に前髪を切った時にムッシュな髪型になってしまった経験ありアップロードファイル

なのでねぇ。。



まぁ


予感は


当たりましたわ・・・・_| ̄|○


といっても今回はムッシュではなく

金太郎!!

みたいになってますけど

何か??


もう絶対あそこには行かない!!アップロードファイル

Comment

さとみ~(T_T)

分かるよ~(>_<)
何を隠そうこのあたしも高校時代かまやつと呼ばれてました(*u_u)
髪型が決まらないと鏡見る度落ち込んでしまいます(-o-;)
次回はいい美容院が見つかるといいね♪

さとみーーー!!
ムッシュの次は金太郎?
美容院の当たり外れはあるよ。
あたしも今の美容院に落ち着くまで、結構ヤバイ頭にされたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
その度に店変えていたもん。笑
だけど、今の美容院の担当の人は当たり★
と言っても、いつもその人に任せっぱなしなだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
ぐるんぱの言うとおり、次はいい美容院に巡りあえるといいね★
その前に、金太郎のさとみに会いに行かねば!

見たい!

何なら写メ待っとるよv-389

いいスタイリスト見つけるまで結構大変よねぇー
あたしも今はカットとカラーする店は分けてるもんねv-403
ちょっとカットは任せられん…と思いまして。。。
せっかくお金払ってしてもらうとやけんね!

◆ぐるんぱ
かまやつ仲間!?がいたとは!
そうそう、何回も鏡を見てははぁ~ってなるんよね
人はそれほど見てないんだろうけどね(笑)

◆ケロ子
ケロ子の髪型なら当たりだね★
アタシはなかなか当たりが出ないわ_| ̄|○
この頭で仕事行きたくないんですけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

◆ユウ
写メ見たらあたしの姉さんイメージ壊れるかも(笑)
今度行ったとこはお値段リーズナブルやったけんね
今度からカラーだけはそこに行くとかにしようかな?
みんなそんなんして使い分けしよるんかね?
ユウはいっつもかわいい髪しとるもん!
長崎まで切りにいくか?(笑)

見たい!

私もさとみの切った髪、見たいよ~!!
けど私も1年前、前髪を作った時は・・・確かに金太郎だった(笑)
けど何日かしたら、それにも慣れてきたけどね(^^)

そんな私は自分で髪を染めて見事に?失敗(^^;)
キレイに染まったけど・・・色がね~かなりヤバイ(ーー;)
土日と2日続けて染めたんだけど・・・早く染め直したいよ~(笑)

私、年末に髪を切りに行った時にエライ前髪を短く切られてね~e-263
1月の中ごろになっても、なんか短いままやし、ましゃライブまでに伸びんやったらどいしようかとドキドキしよったとって(爆)

金太郎でもムッシュでも大丈夫!髪は伸びてくるけんe-141e-140

◆あきっぺ
確かにあれから3日。慣れてきたかもv-389
あきっぺは色で失敗したの?見本と違う色になると焦るよねv-404
2日続けて染めたんだ。私も日曜日にもう一度他の所に切りに行こうと思ったけど、結局めんどくさくてやめちゃった(笑)

◆ちゃいぶ☆
ましゃライブの時は全然v-426やったやん!
私ライブ後でよかったε-(´∀`*)
髪伸びるの早い方やけんね。。
それにしても、職場の人も髪型についてふれてこんのやけど何でぇ~?(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
