スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オカンの誕生日

Category : 日記
今日はオカンの誕生日

お昼を食べに帰ってきたオトンがケーキをぶらさげて帰ってきたらしい

私が知ってる限り多分初めて(笑)

ケーキを買うお金をくれたりはあるけど

自分で買ってきたのは初めて

ショートケーキだけど

1・2・3・・・・・10!!

一体いくつ買ってきてるんだよ!(*≧m≦*)ププッ

それプラス切り分けるタイプのモンブラン。。

オカンと甥っ子と私とで全力を尽くします

しかし、ケーキを買うオトンの姿。想像つかない(笑)

高価な物を買ってくれる訳ではないけど、その気持ちがうれしいね

よかったねお母さん

お誕生日おめでとう

Comment

1日遅れたけど、お母さんお誕生日おめでとうございます。
皇太子様と同じ誕生日なんだね。

お父さん、かわいい~v-10ケーキ買ってる姿を想像しちゃったよ(*≧m≦*)
ホントお母さんはどんな高価なものより嬉しかったはず。
これからもご夫婦なかよくしてください。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

さとみママ。誕生日おめでとう♪
しかしオトン。。。凄いやん!やるやん!
ケーキの数が半端じゃないね(*≧m≦*)ププッ
でも、そんなオトンかわいいね~♪

◆ふくまま
母に代わって「ありがとう」v-410
そうそう、皇太子様と同じなの。
ケーキね、何よりもその気持ちがうれしかったってv-343
一生に一度しかないやろう。。って言ってた(笑)

◆ケロ子
ありがとねv-410
オトン今回がんばった!あたしからも拍手v-424
意外にもケーキはペロッとなくなったんだけどねv-356

おかあさん、お誕生日おめでとうございますe-239
何よりも、お父さんの気持ちが嬉しいねe-266

友達の子も23日が誕生日で、それこそ「そのうち、誕生日が祭日になるね」って話をしてたとよe-278

おめでとう(*^_^*)

遅れ馳せながらおめでとうございます!
お父さん・・・可愛いね♪
どんな高価なプレゼントより嬉しかったんじゃないかなぁ?

◆ちゃいぶ☆
ありがとうv-410
そうそう、うちのオカンも「次の天皇誕生日はお母さんの誕生日になるけんね~」となぜか?自慢げ(≧m≦)ぷっ!

◆ぐるんぱ
ありがとうv-410
なんかね、こんな事は本当にめずらしくて
昔からの九州の頑固おやじなもんでね。
それだけに余計うれしかったみたいよ!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
