スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今の気持ち

Category : ましゃ★
今年の8月末、2001年に入会してから続けてきたBROS.の更新手続きをしなかった


去年の結婚、今年のおめでた報告とファン離れが進んでも仕方がないと思えるタイミングなので私も同じと思われても仕方ないとは思う
でも違うんだよなー
結婚は確かにショックだったけど祝福の気持ちはもちろんあるしお相手がどうこういうつもりもなく
お似合いだと思うし
一番大きいのは自分の環境が変わったのとこれから変わっていくのが理由かな
ましゃが変わっていくようにファンだって色んな状況が変わっていく
好きだという気持ちの根本的な所は変わらなくてもその振り幅は違う
正直なところこの数年は遠征やらでお金使い過ぎたと思う
ま、最初の頃は観光兼ねてだったけど
何度も同じ場所に行くのに観光なんてしなくなるし、ただライブに行く為だけにお金をかけるのなら普通に旅行とか行きたいなって
あとパターンが同じ感じがしてやはり飽きたというのもある
色んな新しい事にチャレンジして常に進化した姿を見せようとしてくれているのは分かるのだけど。。
やはり毎年毎年やってるとね
2.3年に一度全国ツアーとかでよいのでは?と思っちゃう
ライブにはもちろん行きたいので地元へ来る時には絶対に行きたい
なのでツアーが決まったらまたBROS.に入会するつもり(笑)
これが今の正直な気持ち

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
