スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日締め切り!

Category : ましゃ★
12.23と24に開催される雅治さんの性別限定ライブの先行申し込みが今日までですが。。
どう考えても行けそうにないので最初から候補に入っておりません
 
てかさ、雅治さんの心配っぷりはどうよ?
ラジオで先行までやってしまうという(笑)
 
BROS.とモバイルでの申し込み状況はどんな感じなんだろ?
申し込みした聖闘士たちは必ず行ける!って思ってるよね。多分。
 
これで申し込み多数の為抽選でした
てな事になったらだいぶガックリだと思うんだけど
じゃあラジオで先行とかすんなよ
みたいな(笑)
 
あーでもライブに来ている男子は大体奥様や彼女に連れて来られた感強いからなぁ
自分一人でとか男友達と参加なんて人はやはり少ないのかも。。
いやね、でもそこはやはり男子限定って名付けちゃってる訳だし
空席あっても男子にこだわってやりましょうよ

きっとこう思ってる女子もたくさんいるはず。

 
女子の特別席なんて絶対反対だから
女子にも売っちゃった
とかなしだからーー
 

Comment

それが!

四国のましゃ友ちゃん それすら 全滅したらしい!
女子の方は 完売しちゃったのかも?!
男子は どうだろうね~?芸能人の 関係者が おおかったりして~

でこ へ

男子もBROS.で落選したという書き込みを見たよ。
女子に比べると断然に当選する確率は高いやろうけどねぇ
今年は何かとチケット確保が大変だ^_^;
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
