スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

切ないねぇ。。

Category : ましゃ★
ましゃin福岡 から早10日
もっとましゃに逢いたいという気持ちは募るばかり
横浜?愛媛?いや、広島なら一番近いし・・
なんて色々考えてはみたけど

今回はやっぱりあきらめる事にしました

ましゃは「行ってきます」と言ってくれたので
そのうち絶対福岡にきてくれるよね

そのうち、そのうちね。。
(早めでお願いします!)

それまでは長い漁に出た夫の帰りを待つ妻のような気持ちで待ってます(笑)

Comment

そっか、ましゃは漁師やったたいね!納得♪(笑)

あ~・・私も切ないよe-263マシャ病は悪化するばかり。
今回、一緒に行った友達は、特別にファンじゃなかったけど
昨日あったらさ、ましゃ病にとりつかれとったe-272(笑)

だけんkazeのDVDを貸してやったよe-265

で、下の記事!もうええ~~!!!って喜んで見たら。
だまされた~e-284

言われたい!

『行って来ます』て。。。(〃∇〃)
やっぱり、福岡は特別やなぁ~★
一度でいいから言われたい。
そうすれば、大人しく帰りを待てるのに(〒_〒)ウウウ
漁師の妻でも、sandyにもなれるよ!
そんな事言ってくれへんから、あたしは追いかけることになるんやわぁぁぁ!!
ましゃのバカーーー!!笑

◆ちゃいぶ☆
そうそう、ましゃは一度漁に出るとなかなか戻ってこんけねv-389
あの時のお友達ね、( ̄  ̄) (_ _)うんうんそうでしょうとも。ファンを一人GETv-438

で、下の記事だまされてくれたv-361(笑)

◆ケロ子
次は福岡においで!!
でも盛り上がりはきっと大阪が凄いんだろうなぁ★
待つのはながいよv-406
私も追いかけたいーーー!(笑)

分かるよ~

さとみのその気持ち分かる~v-218
私は今回のライブは最多参加になるけれど
これからはこんなに行けないので
毎回ライブをしっかりかみしめてきてるわv-353
福岡ライブも行きたかったし、さとみに会いたかった。
関東には来れないんだね。。。残念だなぁ。。。
さとみもいろいろと忙しくて大変だと思うけど
くれぐれも身体に気をつけて、漁に出たましゃが(笑)
帰るまで元気なさとみでいてね!!
ブログに遊びにきてくれてありがとねv-392
さとみのブログにもまた来るね!!

◆のりすけ
今回はたくさん参加のましゃ友ちゃんも多いね♪
私も横アリ行きたかったー!
のりすけにも会いたかったv-343
これからの参加もしっかり楽しんできてね!
いつも元気づけてくれてありがとうv-410
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
