
Category : スポンサー広告

今年の感謝祭

Category : ましゃ★
はい!久しぶり(笑)
ヤフオクドーム終わって以来じゃないですか!(笑)



いやー年末に向けてましゃ活動が慌ただしくなってきまし 。。てないーっ!!

BROS.全滅やしー!_| ̄|〇

今年はおかん名義でも入ったし、相方ちゃんだって一口ではないのに。。うぅ(´;ω;`)
確かに激戦日狙ってるから仕方ないのかもしれない
去年のお一人様4枚まで★とかに比べたら取れやすいのかなと思っていたんだけどな。甘かったです

考えたらここ数年は割とすんなりチケット手に入ってたし、これまでがラッキーすぎたのかも

ま、とりあえずモバイルもできる限りの事はやったし、あとは運におまかせですな !

どこか一日でもましゃに逢いに行けますように((人д`o)




Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
