スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

報告!!

Category : 日記
突然なんだけど5月に結婚することになりました

というが届いた

彼女は以前働いていた会社で一緒だった同い年の子

いやいや。。不意をつかれて!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?みたいな(笑)

確か夏頃に一緒に飲んだときには「なかなかいい相手に恵まれん
と言っていたような。。

そんなものなんだよねぇ 年齢的にも

その子も言っていたけど「人生何が起きるかわからない」

そうねそうね、私の赤い糸だってもしかしたらましゃと繋がっているかも



ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

現実はきちんと見ておりますのでご心配なく(笑)

そういえば、同じ亥の年の藤原紀香さんとっても綺麗な花嫁さんでしたね

亥女には今年何かがおきるのか


とにかく

えっちゃんおめでとう幸せになってね

以上、友達の結婚報告でした

Comment

やられた・・・

引っかかったぁ~~~v-356もぉ~~!!(笑)
そんなあたしも亥女v-533
今年は何かあるんかなあ~~~v-355
いい事がたくさんだと良いけどッッv-353
ってか、一番は『ましゃに会えるv-344だけどねぇ~~~v-398

さとみ~!!

騙されちゃったよぉ~e-257e-330
亥女のさとみに幸多かれ~e-266
応援してるよe-287

↓↓の記事だけど、あれはさとみとは違う「福岡のさとみちゃん」だったのね~
自分のことじゃなくても同じ名前をましゃに呼ばれたら嬉しいよね♪
あの日は私の本名もましゃが呼んでくれたから嬉しかったわ~
私のメールじゃなかったけどねe-268

*o_ _)oバタッ

もう!!
めっちゃビックリしたやん!!笑
この間まで、全然そんな話してなかったのに。。。
と思ってさ(*≧m≦*)ププッ
確かに人生何が起きるかわからないよ!
まぁ、あたしはいろいろ痛感してるけど。
いつか、さとみがお嫁さんに行く時の報告待ってます♪

◆ふぅた
(*≧m≦*)ププッびっくりした?
てかふぅたもv-533なん~?
一回りかぁ。。v-389
今年はうちらの年やけん!猪突猛進で行くば~いv-355

◆ふきこ
ふきこも騙された?v-391
応援ありがとv-392
しばらくはましゃでいっぱいだけどね~v-344

同じ日に名前呼ばれたんだぁ
二人とも自分のメールじゃないけど(笑)
でもさ、そこだけ何回も聴いたりしてしまうんだよねv-398

◆ケロ子
(≧m≦)ぷっ! はい、あなたもですか?
私もこのメールきたときすっごい動揺した(笑)
あれ?あれ?あれ?~?みたいな
お互いこれからの人生に良いサプライズが起こるといいね♪
ましゃ関連でも良いサプライズを☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

なんだっ!!

お姉つぁんv-393
あたしば置いていくとかって思ったら友達か♪
なら、いいよぉv-391
いやいや、そうじゃなくて…

人生ホントどこで何が起きるかわからんよねぇーv-389
あたしも小指引っ張るとマシャが転んでるかもぉーv-398v-398

◆ユウ
そうそう、私はいつも置いてけぼりv-406
でももう慣れた(笑)
いつでも姉さんを追い越してゆきなさい!(やけくそ?(≧m≦))

ましゃの小指には赤い糸がぐ~るぐる巻きついとるやろうねぇv-398
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
