スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひとつ屋根の下

Category : ましゃ★
チィ兄ちゃん

ライブ後無性にチィ兄ちゃんが見たくなってレンタルしてきた
合わせて全9巻

リアルタイムでももちろん見てたし、ビデオでも何度も見たけど
何回見ても かっこいい~

あのケンケン笑いがたまりません

ましゃなんだけどましゃとは思えないっていうか。。
あれはチィ兄ちゃん!なんだよね。私の中では

オトンと一緒に見ては
オカンと一緒に見ては

チィ兄ちゃんもとっても素敵だけど
内容もとっても素敵なドラマだよね


Comment

全国で再放送ブームなのに(笑)
金沢では、再放送はありません。。。
リバイバル男優の勇士がみられない。。。

記事とは関係ないけど、↑雲がモクモクして楽しい^^

◆こうじ
福岡でも再放送はありません。。(笑)
熊本・鹿児島だっけ?はやってたみたいだけどね。

雲、気づいた?意外と楽しいよね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
