スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2013年もよろしくお願いします

Category : 日記
気づけば新しい年が始まって約2週間。。
先週末にやっとこさ初詣を済ませ、ゆるゆると過ごしております

新年から
・正月に酔った弟がおじさんに説教する
・50数年ぶりに同窓会に参加した父に同級生(昔の女子)から何人か電話がかかってきて母がヤキモキ

などのちょっとした騒動が我が家では巻き起こっていたりします(笑)

そして明日はついに弟がお嫁さんにする女性を連れてきます
わくわく&どきどきです

私はといえば 今年も雅治さんに翻弄される一年になる事でしょう

ここ最近はやれmixiだTwitterだFACEBOOKだと
ブログをやってるお友達もめっきり少なくなってしまいましたが
これまでどおりゆるゆると更新していきたいと思います

では 今年もよろしくどーぞ!



Comment

後れ馳せながら…
あけまして おめでとう(*^^*)

新しい家族ちゃんは どうだった?
私は 妹できる時、嬉しかったな~
さとみにも 幸せのお裾分けがあるとイイね~(笑)

今年も ゆるゆるで よろしくどうぞ~♪

★みかぷん

今年もよろしくね!
弟の彼女。妹といっても同い年なんやけどね(笑)
今年はましゃ事でご一緒できるといいね〜♪
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
