スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012年お世話になりました

Category : 日記
年の瀬ですね

今年は早々に横浜行っちゃったのでのんびり過ごす予定です
というか、なーんにも予定がない6日間
もう一日過ぎちゃったし

昨日は気合入れてお風呂掃除やったので本日もれなく背中が筋肉痛です
今日はあいにくの雨だし、ちょっとガラスを拭いただけ~
基本「掃除しなくても年は越せるよね~」とか毎年いいわけしてしまう人なのです(笑)

さてさて、2012年も明日で終わりな訳ですが
こないだ横浜に行くにあたりしみじみと感じました
こうやって自分の好きな事できてるなんてありがたいなぁ と。

しがない派遣社員なのでお金のやり繰りは大変です
どんどん使っちゃって全然持ってないし、将来は大いに不安
でも、幸い身体は今のとこ健康だし、安定はしてないけど仕事もある。
福山休暇とっても何にも言われないというありがたーい職場

やはり色んな条件をクリア出来ないと楽しめないと思うんです

そんな感謝の気持ちで今年の12月は
ありがたや~ありがたや~と横浜へ旅立つ事が出来ました



振り返ってみると今年は穏やかなよい年だったと思います

ましゃにも会えたし、ましゃ友ちゃんと楽しい時を過ごせた
両親は大きな病気もなく、甥っ子達もすっかり大きくなった
友達とも遊べたし、相方殿もまぁ大事にしてくれてると思う


来年は我が家にも一人増える事だし(弟のお嫁さん)
きっといい年になるでしょう! いい年にしましょう!

今夜からまた冷え込むとの事なので体調くずさないように
食べ過ぎ飲みすぎ注意ですよ!(自分に言ってる?)


それではみなさま よいお年をお迎えください!





Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
