スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドキドキしたー!

Category : つぶやき
今、魂ラジでましゃが「福岡のさとみちゃん」って言った

私も福岡ライブ後メールを送っていたので(◎_◎;) ドキッ!!
としたけど違うさとみさんのメールでした

でもましゃの口から出る「さとみちゃん」ドキドキするわぁ

Comment

ただいま!!

魂ラジも聴かず、友達とご飯食べてお茶飲んで帰って来ました♪
さとみちゃんて読まれたの???
もうさ、同じ名前呼ばれるだけで、ドキドキするよね。
この間も、のりピーのこと何度も『のりちゃん』て(〃∇〃)
自分じゃないのわかっているけど、興奮した。笑

聴いた!

あたしも‘さとみーー!’って思ったけど会社の近くとか言ったけん、あっ、、違うv-390って思ったんよ!
でもあれはドキーーーってするよねv-391
夜中に血圧上がったとじゃない?笑

◆ケロ子
おかえり!!
私とは比べ物にならないくらいドキドキしていた事でしょうi-176
それにしても遅い帰りやなー(*≧m≦*)ププッ
ましゃの口からでる「さ」「と」「み」にものすご敏感やけん!(笑)
恋愛ドラマで相手役に「さとみ」って名前にしてくれんやか?i-278

◆ユウ
血圧あがったi-199
福岡のさとみさんはみんな血圧あがったはず!(笑)
でもずっと前にさ~荘ちゃんに読まれた時「福岡県・・市・・区のさとみさん」って言われた日にゃあ「あたしやん!」って確信したっちゃけど(*≧m≦*)ププッ

あらら

あれはさとみではなかったのね~。
いや、本屋でお勤めな感じはしなかったぞ?とは思ったんだけどね。
同じ名前、しかも福岡も一緒だったから、興奮するよねぇ。
良いなぁ、さとみちゃん♪(笑)

◆あっこ
そうそう、私は安全靴にヘルメットやけん(≧m≦)ぷっ!
でもほんとマジで心臓バクバクしたもん(笑)
ちょっと恥ずかしい内容の時だとメールする時みんなにバレナイように偽名使っちゃう?とか思うもんね(^^;)

聞いてたよ!!

私も、さとみかと思った!
自分じゃないのに、かなりドキドキv-343しちゃった( ̄∇ ̄*)
冷え性の私もこの時ばかりは体がぽかぽかv-278になった^^

◆のりすけ
あぁありふれた名前でよかったv-391
知ってる名前だとほんとドキッとするよね。
ましゃのおかげで血行もよくなる!?(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
