スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

萌え萌え☆Music Clip☆

Category : ましゃ★
ちょいと出遅れですが、週末に新曲GET
 
本当はBeautiful~にするつもりだったんだけど、めざまし見て心変わり(笑)
『GAMEちょ』版に変更~
 
いや~オトコ・男・THE男子ステキっっ 雅治さん
 
髪を振り乱してドラムを叩く姿にノックアウト~
 
ちなみにドヤ顔や苦しそうに顔をしかめて歌う表情も好きだったりします
 
 
Beautiful~の方はね
(あ、こちらはYou○ubeさんで拝見)
 
扉をバンって開けた時にニットに透ける身体の線がたまりません
 
もはや変態チックやね

Comment

私と逆パターンやね。
でもせっかく買ったbeautiful~ まだ
見てないし~(笑)

さとみの萌えポイント、チェックしとくよ( ´艸`)

◆チエちゃん

珍しく私のが先に見てる?(笑)
カッコよすぎてヘビロテよ〜(*≧∇≦)

私の運!も

さとみに お願いします・・・
結局 私は 家族で関西旅行 ほぼ決定になりました(笑)

◆でこ

家族旅行かぁ いいやん( ´艸`)
私は当たれば一人で横浜へ(笑)
控え目に平日にしたけどどうだろう?
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
