スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

~おくんちの旅~ 3日目

Category : 日記
とうとう最終日
3日間なんてあっという間
 
この日も朝からモリモリ食べて出発
 
龍踊り目掛けて行きましたよ
 
 
とっても近くで見れて満足満足
 
 
 
唐人屋敷後と丸山界隈を散策
 
この日はとにかく10月とは思えない陽射しで暑い暑い
頭からストール巻き巻きで何だか怪しい女な私でした(笑)
 
 
こちらは丸山公園の龍馬さん
なるほど、大沢たかお似
この辺りでモテそうだ(笑)
 
 
 
 
本物の龍馬さんが通ったという 花月
 
いつかお食事出来るといいな
とりあえず、年末ジャンボに賭けることにします(笑)
 
 
ほんとにあっという間の3日間だったけど
ましゃ友ちゃんと巡る長崎は楽しさも倍増でした
 
まだまだあれも食べたいしコレも食べたいし  って食べる事ばかりやけど(笑)
次はいつ行けるかな~
 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
