スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遅くなりましたが

Category : 日記
福岡ライブでましゃ友ちゃんと初対面しました

実は誰とも会った事のない私

ものっすごい緊張した

なんかね、大体が落ち着いて見えるらしいけど(若い頃から)
違うと!
ほんとにものすご緊張しとったけん!

ほら、私だけ顔がひきつっとうもん(^^;)




これは初日のライブ後オフ会の写真ね
左から さとみ ようこ ホッピー ユウ
途中で帰ってしまったけんこれ一枚しか撮ってないし


ほとんどご挨拶程度ばかりだったけど2日間で会えたのは

ちゃいぶ☆ ユウ ようこ ホッピー トリピー 
maimai ようこてぃん(←ユウ&ようこを真似てみた)
TOMO★ なおなお ゆうふるさん りえママ 
うらんちゃん ちょろりんさん

かなぁ?
ほんとに挨拶だけしかしてない方もいるのだけれど。。
あの時のでっかい女がさとみです!
覚えていただけてたら幸いです

今回会いたくて会えなかったましゃ友さんもいるし
これから是非会いたいましゃ友さんもたくさんいます!
これを機にもっとたくさんのましゃ友さんと会えるといいな

最後にオフ会幹事をしてくれた ちゃいぶ☆&ようこ
ありがとね お疲れさまでした

そして出会いを与えてくれたましゃにもありがとう

Comment

私も緊張しとたっちゃけど(爆)

なんか、さとみには、昔からの知り合いのように慣れなれしくてしまったよ♪
だって初めて会った気がせんやったっちゃも~んe-265

さとみが言うほどデカクなかったよ。
スラリとしたスレンダーさんで、かっこよかったぁ~。憧れるよe-278

触覚のようにピコンッと髪の立っとるv-391
全然緊張してるように見えんやったよぉv-389
何かあたしも全然前から普通に知り合いやったような感じで話したしv-389

楽しかったねぇ。。うんうん。。
あたしもそろそろデジカメ見直してまた余韻に浸ろうっとv-398

◆ちゃいぶ☆
いやいや、ぜんっぜん緊張しとうようには見えんかったっちゃけど(笑)
私照れ屋さんやけさぁ(←自分で言うか!?)

デカクない?そう?ましゃとは丁度釣り合いのとれる身長e-266って勝手に妄想しとうっちゃけどね~(≧m≦)

◆ユウ
あはは。ほんと~髪がピコンってv-411
今度は私が長崎行くけんね!
その時は一緒に写真撮ろうね~!

さとみさん♪
はじめましてe-267
ちょろリンといいます!
さとみさんと
お喋りできんで残念じゃ~~v-406
さとみさんは、次どこか参戦予定ですか?
私は、広島参戦です!

ユウさんは、2日目BLOGにホッピーと並んでいた
方ですよね?
いや~~美人さんでした!v-10
一緒に飲みたかった~ん♪v-275

りえママは、ほんまめちゃ面白い方でしたし、
ホッピーはル・クプルの人に似てて美人!
トリピーとも、初めて逢ったのに緊張しない
かわいい方でした。

ようことは、初めて逢ったのに、なんなんでしょうね~v-22昔から知り合いだった感覚?
とでもいいましょうか・・
この新しい出逢い♪いいですよねv-398
今度逢えるときは、ゆっくり まったりお喋りしようね!

ちゃいぶさんとも、ご挨拶だけで終わってしまい
めっちゃ残念や~v-406
今度は、是非是非そのキラキラした瞳にv-398
しながら、お喋りしたいです!緊張して、喋れるかな?
楽しみにしています!
福岡最高に楽しかった~~v-411
又、行きたい!長崎にも行きたいよ~(^^♪
さとみさん♪
これからも、ココに遊びにこさせて下さいねv-344

◆ちょろリン
どうも~i-199遊びにきていただきありがとうございますi-176
私の事はお気軽に「さとみ」と呼んでくださいましゃi-178
私も「ちょろリン」と呼ばせてくださいね!
マリンメッセではお食事中に失礼しましたi-229
残念ながら福岡のみの参戦の為あとはひたすらましゃを妄想する毎日なのですi-241
ちょろリン広島盛り上げてきてねーi-184i-184
超不定期ブログですが(ただ今ましゃ病の為頻繁に更新中i-278)よかったらまた遊びにきてくださいね。
よろしくど~ぞi-179

また逢いましょう☆

さとみ、先日は私のつたないブログにコメントしてくれてありがとう♪
あれからもう10日経っちゃったね。。。
抜け殻からなかなか脱出できず、現実の生活になかなか戻れない日が続いてます。
ライブの時にはもちろん、福岡でオフ会をする時があったらまた逢いましょうね♪

◆なおなお
こちらこそ、コメントありがとう♪
あれから10日かぁ。。早いね。
次にましゃに会えるのはいつ?ってすでに何年も先を楽しみにしてる(笑)
(しかし、何年も先じゃない事を願いたい!)
なおなおは広島も参加なんだよね。
私の分までましゃを堪能してきてね♪
次会える時はゆっくりお話しようね!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
