スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おすすめ本

Category : 日記

たまたまVoceを立ち読みしに行った本屋でランキング1位になってた本
 
ペコロスの母に会いに行く
 
何だか和むイラストと帯に書いてある長崎弁の言葉に惹かれて手に取りました
 
認知症でホームに入っている作者の母と家族のお話
 
3年前に旅立ったばあちゃんを思い出すなぁ
 
ばあちゃんの介護の手伝いってほんの少ししか出来てないけど
今でも心残りがたくさんあるから。。
 
そのうちくるであろう自分の親の介護
 
その時にはこんな風に穏やかに過ごせるといいなと思います
 
蓄えもなく、あんたらに迷惑かけんようにコロっといかんとね(笑)
とうちの母はよく言いますが
 
育ててもらった恩返しが出来てよかった
 
と思えるくらい世話をかけて欲しいと思います
 
まだまだ先じゃないと困るけど
 
 
あ、立ち読みしたVoceの雅治さんステキでした
こちらは購入を我慢しましたけどね(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
