スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

湯川先生ふたたび

Category : ましゃ★
ガリレオ映画第二弾決定
 
また湯川センセが見れるとはうれしいですね~
メガネ男子大好き~
 
「真夏の方程式」は今年読んだばかりだったかなぁ
容疑者Xの時みたいな衝撃はなかったけど、最後はやっぱり何だか切ない気持ちになった気がします
今度読み返してみよう
 
それにしても雅治さん
来年は夏に映画、秋に映画とお忙しい
 
私達に逢いにくる予定はあるのかしら
 
やっぱり冬に逢いに行っとかないとかしらね~

Comment

前回、原作を読んでから見に行って失敗したと思ったから、今回読まずに見ようかな。

そうそう!会いに行ける時にこっちから行かなきゃ!ねぇ~(笑)

◆くじら

そうね。大体原作の方が面白いもんね〜
今回はすでに読んじゃったから仕方ないけど^^;
昨日ロケ地の海から中継だったね〜♪
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
