スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏も冬も逢いたいんです

Category : ましゃ★
関東から戻ったとたん涼しさが増したような気がする

早いね~もう一週間
浜スタでのライブは楽しかった
いつも楽しいけど

今回台風やら雨やらでなんかヒヤヒヤしましたが
ましゃのあの笑顔見れるなら雨降ったってきっとかまわないだろうな~ たぶん。。(笑)

最終日には年末の大感謝祭10daysも発表されました

決まる前から今年の冬は我慢しようって思ってたんだけど
日程を見てやっぱり行きたい気持ちがどんどん募っており

というか、すでに行く気になっており(笑)

年末外した平日ならいつもよりお得に行けそうじゃない?

なんだか最近飛行機とかホテルとか検索しちゃってます(笑)

Comment

およっ???およよよっ???
その気になってきた~~~?i-235

ふ~~~~~んi-278

◆くじら

そう、そうなのよ。あれだけ言い切っておきながらf^_^;)
年末じゃなければ許されるのかしらなんてね(笑)

あたしもカウントダウンじゃなかったら行くww
て、まだ当たってもいないのに( ̄m ̄〃)

横浜では、ご一緒出来て良かった~♪

さとみ&くじらさん。。。お世話になりました★
年末もヨロシク(* ̄m ̄)

◆のん♪

こちらこそ楽しかったよ。ありがとね♪
あたしは今回年末外して平日狙うつもり。
そしてすっかり行くつもり(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
