スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドキドキ…o(;-_-;)o

Category : つぶやき
ましゃへのドキドキが一向におさまりませんheart

あぁ。。ましゃに会いたい 会いたい 会いた~い!
           ・
           ・
           ・


と、それはさておきもう一つドキドキしている事があります

明日はバレンタインデーですよね

私ね、明日

初バリウム体験します

そう、会社の健康診断

35歳という年齢の重みをひしひしと感じる今日この頃

こう見えて!?超ビびりな私

ビビッております。

ちゃんと飲めるかな。。飲んだ後は大丈夫かな。。

明日のお昼まで何も口にする事ができません

ツライわ~

Comment

バリバリだぜ!

まだ飲んだことないなぁ。。。

今年は、人間v-286を受けろ受けろと周りから言われてます^^;

35歳って何かと節目な年らしいね。

早めにバリウム処理できるといいね(笑)
水分取りすぎくらいに取った方がいいらしい。

ましゃ病が発見されることを祈ってます(笑)

やーーっと!

遊びにこれたーーv-404
もうライブ終わっても何も手につかんし、でもレポはみんなが待ってるし!で(笑)

2日間お疲れーーv-398
あたしも今日から仕事けど心ココにあらずv-389
さとみはホントにカッチョよかぁーv-414
会社の先輩とかにいてほしかもんv-398
写真ば一緒に撮れんやったとにホントに心残りでならんv-406失敗したーーv-406

で、バリウムどうやった??笑
気持ち悪くならんとやろうか…。やーねぇーそのあと普通に仕事やろ??v-393

マシャ思い出して!マシャのマシャでもいいけん(爆)

バリウムとカメラは、もう慣れっこちゃんです。笑
今日はさぞ、トイレの回数が増えたことでしょうね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
それが嫌だからバリウムは苦手。
あぁぁぁ。。。あたしもそろそろ人間ドッグにでも行かなくちゃいけない御年頃だわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

◆こうじ
35歳。人間v-286を受けましょう(笑)
ご心配なく、バリウムは無事に3時間程で処理できました(*≧m≦*)ププッ
会社の人から早すぎ!って言われたけどね

◆ユウ
え?そんなに男らしかった?v-391
私の手元には携帯で撮ったユウと一緒の写真が一枚だけあるのだよ(ΦωΦ)フフフ… 一枚だけなんやけどね。。。

バリウム最悪v-393
しばらく気持ち悪かったけんね~
でもその後すぐにごはん食べたとやけど(笑)

◆ケロ子
先輩!
カメラも飲んだことあるの?
しかもさ~台が回るのかと思いきや、自分が台の上で回らないといけなくて。。
はぁ~毎年やるかと思うと憂鬱ですなぁ。。

わたしも・・・

ドキドキがおさまらない病にかかっています(・・;)

今朝、突然「絶対君がす~きだよ♪」とましゃがパンパンパパパン♪と手拍子している姿がよみがえってきて幸せな気分に浸っていました(^^ゞ

バリウムは飲んだことありません(>_<)

◆ぐるんぱ
何度も何度もましゃの姿を思いだしてにやけてしまうよね(*^m^*)
たぶんもうこのツアーでましゃに会えないからって思いもあると思うんだけどましゃ病がひどいわ(*≧m≦*)ププッ
バリウム。。できるだけもう飲みたくない(´;ェ;`)ウゥ・・・
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
