スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

弟の幸せ

Category : つぶやき
今度弟が彼女を連れてくるそうだ
 
もちろん結婚するつもりとの事
 
かわいい弟をとられるような複雑な気持ちもあるけど(笑)
やっぱり幸せになってほしいね
 
お相手は5つ年上。私と同い年だって
 
私は昨日聞いてたけど、両親には今日報告
母はうれしくて泣いておりました
どんな人でも二人が幸せならよい。と
 
うんうん
お母さん自慢の息子。姉ちゃん自慢の弟なのできっとだいじょーぶ
 
みんなあんたの幸せを願っとーばい
おめでとう
 
ちなみに、父に「残るは私だけやねー」と言ったら
「お前はもうムリやろうな」って
 
ひどい

Comment

そっか。。。
弟もいよいよ結婚するんやね。。。

さとみも、そのうち嫁に行けるd(*'-'*)b

おめでとう(*^。^*)

え?さとみもお嫁に行けるよ~!
大丈夫、大丈夫o(^▽^)o

◆のん♪

ありがとう(^O^)
今までそんなそぶりもなかったからビックリだよー
どんな人なのか楽しみ

◆くじら

ありがとう(^∇^)

うれしいのと寂しいの半分やね正直
なんでか娘を嫁に出す父のような気持ちもある(笑)
幸せになってくれるのが一番やけどね
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
