スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

究極の9曲

Category : ましゃ★
やっとリクエスト完了ー
 
さてさてこの中で何曲歌ってもらえるかな
 
 
 もっとそばにきて
 約束の丘
 みつめていたい
 MELODY
 言い出せなくて・・・
 遠くへ
 Message
 家族になろうよ
 ながれ星
 
 

Comment

あ(゚o゚; 忘れてた~。
早くしなきゃ(ノ^^)ノ

ご無沙汰です(*^_^*)3曲同じく私も選んだ曲があるよ~!
思わず嬉しくて久しぶりにコメしてしまった(^_^;)お許しをm(_ _)mo(^-^)o
選んだ曲うたってくれるといいね~o(^-^)o

あたしも忘れてたわ。。。

早くしなくちゃね( ̄ー ̄;

◆くじら

私もたいがい出遅れだと思ったけど
まだの人がいた(笑)
明日までだったよね。早く早く~i-203

◆えみぃちゃん

コメントありがとう!
3曲も一緒だった?どの曲かなぁ
「MELODY」と「みつめていたい」がどーしても聞きたいのよねi-176

◆のん♪

え~っ? ここにもいましたね(笑)
今回割りとすんなり決まったよ
ましゃは「参考までに」って言ってたけどねぇ(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
