スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真夏のびっしょり

Category : ましゃ★
無事に9月の横浜行き決定
 
夏の野外という事で、台風やら暑さ対策やら心配事はつきませぬが
ましゃと一緒にびっしょりできるー(笑)
 
しかも今回は全員BROS.
 
どんな盛り上がりになるのか楽しみだなー
 
究極の9曲考えなくっちゃね
なんだか↑の文章に間違いがあるみたい。

BROS.だけじゃないんだ

大人の事情かね。ふ〜ん。。。

Comment

ホント。
ふーん、だね。
Bros. とFモバで2日行けるんだ。
スマホにしたから解約したけどね(`_´)

◆くじら

なーんかビックリ&ガッカリだよね(´-д-)-3
BROS.当選してても喜んでる人ももちろんいると思うしね〜
うーんもっと徹底して欲しかったなぁ

Fモバ問題ね。。。
あたしも、もっと徹底して欲しかったと思うよ。

で、9月はヨロシクネ♪
 
ホテルは予約したから、また連絡するわ★

◆のん♪

一応一件落着っぽいけどね(笑)
という事で9月が楽しみだねー(´∀`*)ノ

いってらっしゃ~い

当選したとね~v-91 ましゃ友ちゃんたち 結構な 割合で行けそう?
今回も 不参加ですっ
次の 福岡は いつやろかね~?

◆でこ

次のツアーは来年かねー
その時は福岡で会おうね!
そういえば、前回は席が近くてビックリしたよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
