スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幸せな2日間

Category : ましゃ★
未だ夢から覚めやらず。。

目を閉じればこっちを向いてにっこり笑ってるましゃが.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

おばさん完全に壊れてます。。/爆

初日は特に近い席ではなかったけれどましゃがジャーンと出てきた瞬間
ウルウルしちゃいました

「帰ってきたばい!」

九州のファンにとってこれが一番うれしい言葉じゃないかなぁ
初日は結構九州弁も飛び出してた( ̄m ̄* )

話に聞いていたとおりましゃはニコニコ笑顔
とっても楽しそうでした
ちょっとだけ見せた困った顔や泣きそうな顔
どれも大好きな大好きなましゃです

個人的には一番好きなあの曲をましゃと一緒に歌えたことがとてもうれしかった

そして2日目はとても良席に恵まれたため
「あの曲」や「あの曲」の時にはましゃがググーンと近くに
でも銀テープが前の方には落ちてこず。。
係の人が途中で拾って回してくれました

ましゃの首筋の光る汗ましゃのTシャツの裾からのぞく生肌
ましゃの「ましゃ」辺りもしっかりと目に焼き付けました!
(あっこ、ちゃんと拝んできたからね~(笑))
あと、ジョージの「ジョージ」とおぐちゃんの「おぐちゃん」も。。/爆
間近で見るましゃは本当に綺麗なお方でした

センター席だとずっとましゃはこっちを向いてくれてるけど
端の方はチラッとましゃがこっち見てくれただけで
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ましゃぁーーー!!
と超興奮!
私も我を忘れて叫んでしまいました
イタイ事は重々承知しております
でも、ましゃは絶対私を見た!!(ごめんなさい



ましゃは何度も何度も「ありがとう」と言ってくれました
「ありがとう」を言いたいのはこっちの方なのに
いつまでも心配性のましゃ
そんなところも大好き

私は昨日で終わっちゃったけど、まだまだ続く十七年モノ
体に気をつけて行ってらっしゃい!ましゃ
そしてまた福岡へ帰ってきてね

最終日まで何事もなく無事にこのツアーが成功する事を願ってます




昨日のライブ前の会場
とってもきれいな青空でした

20070212164843

Comment

ましゃ辺り・・・

さとみ・・・ましゃに会って来た幸せな二日間の報告、
しかと拝見させていただきました!
先週の日曜日に、さとみと同じ気持ちでいたので、
さとみの胸のうちはよ~く理解しているつもりです♪

でも、故郷でのお帰りライブでしかない空気感は、
残念ながら、想像することしか出来ないけれど(・・;)

ましゃ・・・わたしもセンター4列目から見たけれど、
汗をかいてるふううではあったけど、きっとさとみの方が近かったように思うレポですね?

私も、ましゃ辺り(?)拝みましたよ・・・
でも、おぐちゃん辺りとジョージ辺りまでは気が回りませんでした(笑)

幸せな二日間のお裾分けをアリガトウ!

『帰ってきたバイ』
それって、九州ならでは、だよね。
そして九州だから良いんだよね。

なんか~私がそそのかしてるみたいじゃない?(笑)
でも『ましゃ』も『おぐちゃん&ジョージ』も拝めたさとみがうらやましい~!!!

福岡ライブ、お疲れちゃ~ん!!
2日目は私も行けるハズだったのに直前で・・・(泣)
さとみにも会いたかったです。次、どこかで会えるのを楽しみにしてるね☆

そしてレポもありがと~!!2日目は幸せ~な席だったんだね(^^)
けどましゃの「ましゃ」、ジョージの「ジョージ」、おぐちゃんの「おぐちゃん」!!!
この表現、もうめっちゃおかしくて、大爆笑だったよ(笑)!!
私も一度でいいから、そんな席で見てみたいな~☆

福岡土曜ではどうもでした。

逢えて嬉しかったです(*^^*)

ライブの方は席がサイドだったせいもあるのか
めちゃ近く感じで端に来る度に通路から階段に
降りスタンド1列目当たりに行き 自分の席は
4列目なんだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、アリーナ1列並にましゃが見れてめちゃはしゃぎ
すぎてハイテイションしずぎてダーリンにも言われるくらいだったけど、大好きなましゃに逢ったんだから…許してもらったよ(笑)
次の日はましゃが行ったという櫛田神社と博多だるまに行って帰りました(*^^*)
楽しい福岡旅行が出来た感じです。

ましゃの『ましゃ』

じっくりガン見したみたいで。。。爆
あたしも『帰って来たばい!』って言われたい。。。
九州に引っ越さないと無理か_| ̄|○

あたしは、先日アリーナ17列のセンターブロックにも関わらず、かなりのテンションだったから、もし今回のさとみの席だったら。。。と思うと自分が怖い(*≧m≦*)ププッ
どうなってしまうんだろう。。。
きっと、ましゃの『ましゃ』ジョージの『じょーじ』おぐちゃんの『おぐちゃん』ばっかり見ていそうな気がする。爆
って、そればっかりかよ!と言われそうなので、この辺で。。。m(_ _"m)ペコリ

お久しぶり♪

さとみ、ご無沙汰してます。
久しぶりのカキコですe-266
私もね、福岡二日目に行ったのよ~~
さとみが来てると聞いて逢いたかったんだけど
会場入りしてトイレに並んでる時間がめっちゃ長くて、
逢いたい人みんなには逢えなかったのがとっても心残り。
行く前になんとか連絡しておくんだった~~!!

でも福岡のあったかなライブ、楽しかったよ。
また次もぜひ行きたいのでその時には・・・e-257

◆ぐるんぱ
この何ともいえない寂しいような気持ち。。
ぐるんぱも分かってくれるのね
座席は本当に端っこだったからましゃを間近で拝めたのはほんのひとときだったよi-229
その分きた時には異常に盛り上がるんだけどね~

◆あっこ
あれ?あっこの言いつけを守ったんだけど?(笑)

「帰ってきたバイ」の言葉を聞くと私九州人でよかったi-176って思うのよ
いつもは東京と福岡、遠く離れているけどね

◆あきっぺ
あきっぺ~!福岡これなかったのかぁ。。
2日目に「あきっぺに会ってないよ~i-182」って思っていたんだけどね
あきっぺは長崎出没頻度が高いから(笑)
そのうち長崎で会えたりしてね~!

◆TOMO★
こちらこそどうもでした!
TOMO★ともゆっくり話したかったな
ダーリンi-178も見損ねたし。。
もうね、ましゃに逢うときだけは許してもらわないとねi-236
博多だるま 私はまだ行ったことがないi-229

◆ケロ子
九州に移住しな!(笑)
ケロ子。。土曜日は『ましゃ』や『じょーじ』や『おぐちゃん』にばかり気をとられすぎてましゃの綺麗なお顔を見るのを忘れちゃダメだよ!
え?しつこい?(*≧m≦*)ププッ

◆ふきこ
お久しぶり!
私もふきこが来るのは知ってたんだけど
会場に着いたのがちょっと遅くて会えずじまいi-241
ふきことも初対面したかったよ~
広島にいけるとよかったんだけど、今回断念しちゃったからね。。
次回も是非福岡に!その時は初対面を果たそうね!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
