スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

老化。。

Category : つぶやき
何ヶ月か前から右の膝が痛くて
しばらく放っておいたんだけど、最近少しうずく事があったので念のため病院に行ってみた
 
レントゲンの結果は
関節のすり減り?変形?
 
いわゆる年とったら膝がアイタタってなるあれですよ(笑)
 
先生からも「年齢的にはだいぶ早いけど」とは言われたけど。。
 
ようは運動して筋力つけたり、体重減らして膝に負担かけないようにする事が大切と
 
そういえば何年か前に腰痛で他の病院かかった時も同じ事言われたっけ。。(笑)
 
 
というわけでやはりダイエット必須のようですわ

Comment

皇潤?www

確かに体重は減らした方がいいよね。
あたしも、腰痛が軽減されたwww

ダイエットがんばってね★

◆のん♪

もうマジで皇潤必要(笑)
40過ぎてから体の不調が多いわ(´-д-)-3
ましゃのライブには影響出ないようにしないとね★
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
