スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

阿蘇

Category : 日記
翌日は九重夢大吊橋からのスタート
 
 
前日の雨のせいか滝がゴーゴーいってた
 
 
橋を渡るのは大丈夫なんだけど、近くが土砂崩れをおこしててちょっとこわかったです
自然て癒されもするけど甘くみちゃいけないなと。
 
 
 
だんだんとお天気も良くなったので阿蘇方面へ
 
 
 
何度きてもすごーい大自然
 
いつもはお決まりの阿蘇ジャージー乳のソフトクリームを食べるんだけど、なんとかガマン(笑)
前日の湯布院で食べちゃったしね
 
山をおりてからは一度行ってみたかった阿蘇神社へ行きました
 
 
このあたりは湧き水スポットがたくさんあってたまらない~
 
 
冷たくて気持ちいー!
 
あ、そうそう  阿蘇神社には縁結びの木があって
二周まわるといいと書いてあったのでもちろんまわっておきました(笑)
 
 
 
 
 
たっぷり遊んでうっかり日焼け~
なお休みでした

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
