スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

湯布院~久住

Category : 日記
友達がとある旅館の半額券をGETしたので出かけてきました
 
まずは2月に満席で入れずに断念した湯布院の"櫟の丘"へ
今回は平日だったので割とすんなり入れました
 
石窯で焼くピザはうまーい
平日にもかかわらずお客さんはいっぱいでしたよ
 
お腹一杯になったところで湯布院の街を散策
 
金鱗湖
 
想像より小さかった(笑)
朝霧のなかくるともっと雰囲気があっていいかも
 
あいにくのお天気だったのでお土産ものやをブラブラしましたら
なんとハチミツ屋さんの多いこと
しかもオシャレでいいお値段ね~
 
まぁ買ってませんけど(笑)
 
 
そして宿泊先の九重へ向かいました
 
お宿はお料理とかはよかったんだけど立地的なものとお風呂に不満が。。
 
夜は雨ザーザーで二人ともよく眠れませんでした
 
半額でヨカッタ(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
