スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

甘い誘惑

Category : つぶやき

ただいまダイエット中
 
お腹すくのはガマン出来ないので(笑)
糖質をなるべく控えるように心がけてる毎日です
 
なのに周りの誘惑の多いこと
 
今週職場でいただいた誘惑の品々
 
お断りするのはなーんか気がひけるし。。
いくつかは食べちゃったけど
 
これ以上手が伸びないようにお持ち帰り

Comment

職場の人にも「ダイエット中だから。。。」
と、思いっきり宣言しよう!!w

お菓子は、お昼ごはんと同じタイミグで食べよう♪
食べ過ぎは禁物だけどねw

やっぱり?

この歳?になると おやつ配布は常識?なん
ひさびさに社会復帰したら 11人の派遣のみなさま 毎日入れ替わり立ちかわり 飴やチョコの配布が繰り返されます(笑
ダイエットしないといけないくらいだった?

◆のん♪

それがなかなかさ〜難しいんだわ(⌒-⌒; )
だからこっそり持ち帰って甥っ子たちのおやつにするよ(笑)

◆でこ

おやつ配布かぁ(笑)
もらうと自分も何か持っていかなくちゃ。みたいになるよね(⌒-⌒; )
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
