スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま!

Category : ましゃ★
先ほど帰ってきました

福岡故郷ライブ

2日間熱かった!

ましゃの笑顔にやられっぱなしの2日間でした

ましゃありがとう 本当に本当にありがとう

そしてお疲れさま

また福岡へ帰ってきてくれるのを待ってます


さあ次は名古屋!

名古屋参加のみなさんにバトンをお渡しします

ましゃをよろしくね

Comment

おかえりー

さとみおかえりー♪トーキングfm聞きながら、今頃福岡だな~って思ってたよo(^▽^)o
ましゃ素敵だったでしょう~?
しばらくは余韻に浸ってね!
お疲れさまo(^-^)o

お疲れちゃ~ん♪

福岡も熱い夜みたいで良かった(* ̄∇ ̄*)
しばらくは、身も心もましゃ病だね。笑

今週の土曜日は、大いに名古屋を盛り上げて来ますよ!
はぁ~。。。今度こそ!ましゃとしばしのお別れだよ。
(〒_〒)ウウウ

今夜は家族で『赤福』食べてね~♪爆

ただいま!

◆ぐるんぱ
ましゃ素敵だった~v-10
あの笑顔にはまいったよ~e-51
目を閉じると今もましゃの笑顔が。。。(笑)

◆ケロ子
もうましゃ以外の男はどうでもいい!
って気分やわ(*≧m≦*)ププッ

次は名古屋やね~
ケロ子も『ましゃ』と『ジョージ』と『おぐちゃん』
しっかりと目に焼き付けるのだぞ~!/爆
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
