スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと届いた

Category : ましゃ★
お待ちかねのBROS.会報
 
フムフム噂どおりの厳しいチケ購入方
でもFC限定イベントだし、これ位しないとね
ツアーはともかく感謝祭もこれ位でいいと思います。個人的には
 
なんせ今回は一発勝負ダメなら諦めもつく  はず(笑)
 
ただね、遠方から飛行機で行くファンの事を考えて当落を2カ月より前にしていただけるとありがたいわけですよ。。
 
そりゃBROS.さんも考えていらっしゃる
下の方にそれらしき事柄も書いてありましたよね。それならばなるべく格安でお願いしたいところです
 
まーとりあえずチケットを手にしない事には始まりません
まずは間違えないように申し込む 
(ココ重要)
 
あと忘れないようにねっ
 
どうかみんなが平等にましゃに逢いに行けますように

Comment

No title

無事に会報を手にした様で。。。

厳しいよねwww
これから感謝祭もこれ位でもいいかも★

さぁ。。。エントリーし忘れないようにしやなアカンわw

◆のん♪

やっと届いたよw

うんうん。ツアーはましゃを知らない人が来てもいいけど
感謝祭はBROS.限定でもいいと思う

で、エントリーし忘れたら泣くよねi-229
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
