スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

少し筋肉痛

Category : 日記
一昨日の夜からやってます「大人のラジオ体操」

昨日やっとダンベル体操した時の筋肉痛がぬけたと思っていたら
今日は少しだけどラジオ体操による筋肉痛です

身体をうんと伸ばすので全身コリコリな私の身体は
ゴリゴリと音がします

あと、簡単なのが私向き(笑)
動きを覚えなくていいし、2回連続でやったって6分程度だもーん

これからの生活習慣にしたいと思います

Comment

なんかね、前屈後屈と側腹伸ばしと上体ひねりの3種類だけでも
朝にやればいいらしい。
それで体幹が鍛えられるんだって。
鏡見てやったら自分の体の硬さに笑っちゃった~www

No title

ラジオ体操は、朝にやるのが効果的★

とりあえず、続けることが大事だから無理なくやってねe-454

◆くじら

私も体硬いよ(>_<)
今日でまだ4日目だけど、足のむくみがない!
それだけでも効果あり~(-^〇^-)

◆のん♪

朝と仕事帰ってから2回ずつやってる
これだとお天気にも関係なくできるしね(*^^*)
継続するよう頑張るよ!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
