スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきます!

Category : ましゃ★
ましゃに逢いにましゃのとびっきりの笑顔を見るため
マリンメッセへ向けてちょっと早目の出発

チケットよし!

  お財布よし!
  
    寝癖なし!

      化粧(濃い目)よし!
  
         メガネよし!
  
            むだ毛のお手入れよし!?

準備完了

では行ってきまーす!

Comment

行ってらっしゃい!

今頃、すっごい盛り上がってるかなー?
何曲目くらい歌ってるかなー?
私は、DVDで"宅ましゃ"してます!

今頃。。。

あの曲あたりでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
もう、今夜も熱い夜になっていそう♪
さとみ、むだ毛のチェックはあたし忘れたわ_| ̄|○
来週は、むだ毛のチェックしていきます。

秘密のあれ

はありましたか~?ましゃのセクシーなパンツに私は悩殺されたよ。さとみは何に一撃受けた?

私もムダ毛は久方ぶりに処理して臨みました(笑)

昨日も盛り上がったみたいだね~。

ムダ毛処理かぁ・・・一応したよ~
でもましゃのためじゃなくて友達と会う時にスカートをはくために(コラ。笑)

今日も参加だよね?
ばっちり盛り上げてきてね!

◆ayaさん
はじめまして!
はい。盛り上がりましたよ♪
今日の公演が終わったら私もDVDばっか見てしまうかもですi-229

◆ケロ子
うん。とっても熱い夜だったi-233
むだ毛処理。。忘れちゃダメじゃ~んi-242
ましゃはそういうトコ厳しいのよっ!(* ̄m ̄)

◆ぐるんぱ
秘密のあれ?
って何だろう。。
福岡にはなかったのかな?それとも私が気づいてない?
ぐるんぱも処理済みね。(笑)

◆あっこ
わかる!私も普段90%ジーンズ派やけん
たまにスカートはく時にやるだけ(^^;)
今日も(老体に鞭打って)頑張ってくるよ~!
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
