スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

筋肉痛

Category : 日記
先日の事件以来ちょっと気が焦ってます
(事件=ボタン飛び/笑)

とりあえず、糖質を抑えてみようかなと思います
といってもましゃのようにストイックではないので
ゆるく始めて見ることにします

お昼はなかなか難しいからまずは夕食からね
家でビールを飲むのはやめる!
飲むときは糖質ゼロを飲む

糖質ゼロならいいらしいのよね。あと焼酎とかウイスキーはオッケー

ほんとゆるいな~(笑)

運動は苦手なので昔やったことのあるダンベル体操をやってみた
ダンベル持ったままスクワットをやったりするんだけど
20回もやったら翌日足が筋肉痛でうまく歩けない。。

実はおとといやったんだけど、今日もまだひきずってマス
というか、今日の方がひどい??

筋肉痛となまけゴコロに負けて昨日はやらずじまいでした

今日はやります!

なまけものなので、強制されないと続かない私

どうか みなさま 叱咤叱咤 激励!をお願いします









Comment

No title

運動は、あたしもしなかったよw
ラジオ体操を、毎朝しっかりやるだけで十分らしいわwww

お酒は。。。
飲まずにはいられないか。。。( ̄ー ̄;
ウイスキーも糖類あるから気を付けてwww

いろいろ細かいアドバイスあるけど、長くなるから
またラインでも飛ばしてwww

No title

お久しぶりです~

私も制服のスカートがきつい、きついi-238
このお肉が胸についてくれたらいいんだけど…うまくいかないもんだわi-229

私もこのままじゃヤバいi-282
何か運動しなきゃなi-201

◆のん♪

つらい運動はしたくないi-230
てかできないし(笑)
ラジオ体操はやってるんだってね。早速DVDつきの本を買ってみた

細かいアドバイス聞きたいから今度ライン飛ばすわ(笑)

◆てぃの

え~っ てぃのはむしろ痩せてるほうでは??
私なんてこのお腹の肉が胸に移動したらかなり豊満になるよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
