スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

偶然

Category : ましゃ★
ましゃは2月の博多座大歌舞伎を見に来てたんだねぇ
こないだラジオで聞いて初めて知った
 
アンテナはってるファンの方はもちろんとっくに知ってた事なんだろうけど
なんせましゃ情報にうといもんですみません
 
で、ビックリしたのが同じ日の昼の部を見に行ってたんだよね。私
 
お一人さまで初歌舞伎なんかオトナな感じでしょ
 
ツアーで来てる訳でもないのに福岡でニアミスという偶然に運命感じたりして~フフ
 
どこかでましゃにバッタリっていう妄想はもちろんありますが~
本当の素のましゃには会いたくないかなぁ
会いたくても会えるはずはないけど
 
ステージのましゃに会えればそれで十分です
 
でも今回惜しいって思っちゃったから。。
やっぱり矛盾してるなぁ。。。
 
 
そして当のご本人は今頃大陸でしょうか
ファンにもみくちゃにされてなければいいけどねちょっと心配だわ~

Comment

初歌舞伎どうだったの?

まだ歌舞伎は未知の世界。。。
昨日のZEROでも特集やっていたね♪
同じ日に福岡にいるなんて。。。
運命を感じるわwww

◆のん♪

歌舞伎楽しかったよ!
解説のイヤホン借りないとチンプンカンプンと思うけど(笑)
思ったより敷居が低い感じかな
若い外人さんとかもいたしね

同じ日?

すご~ 目撃者情報だと 中州をっリリーさんと歩いてたとかっ
前後して 長崎ではおじさんのお見舞い情報とか

歌舞伎・・・って おとななイメージだよね!
どうだった? わかるもの?

◆でこ

そう。同じ日だったみたい。
時間は違うけどね
色んな情報があったんだね。私なんにもしらないから(笑)

今年は歌舞伎を見に行くってのが去年からの目標の一つだったんよ
ちょうど2月の大歌舞伎が亀治郎さんだったから思い切って!
いい経験だったよ。
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
