スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

成果は?

Category : mobile
昨日のプチ断食で身体のむくみがとれてスッキリしました
足とかパンパンだったのがフニャフニャに(笑)
 
夜は我慢出来ずに野菜ジュース飲んじゃいましたけど
 
たまにはこうやって内臓をお休みさせてあげる事も必要なのかな
いつも酷使してますから
普段からの食べ過ぎにも気を付けないとね

Comment

断食って、水だけしか摂取できないの?
確かに、胃袋さんにもお休みあげたいけど。。。
一日水だけは、つらいわ。。。

◆のん♪

お腹は割と大丈夫だったけど精神的に食べたいという気持ちがねー。辛かった(ーー;)
ダイエットというよりデトックスかな
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
