スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ましゃとの再会に向け

Category : 日記
とりあえずテンプレのテンションをあげてみた(笑)

でも今日はちょっとな出来事が。。

~風~の時に買ったペアのマグカップ
一つは家で一つは会社で使っていたんだけど
(二つ共自分用ですが?何か?)

会社で使ってたやつを落っことした

ショック!!

でも割れたのが取っての部分だけだったのですかさず

アロンアルファ

頼りになるやつめ

SN370015.jpg



くっつけたのバレバレだけど、まだまだ使うよ~

ましゃに逢えるまであと

Comment

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

取っ手で良かったね(; ̄ー ̄川 アセアセ
あたし、勿体無くて使っていないの。。。笑
もう貧乏性で(*≧m≦*)ププッ
ストラップすら、付けていないし。。。

いよいよ明日ライブだね!!
今日はゆっくりして、なるべく体力を消耗しないように!笑

◆ケロ子
最初捨てようかと思ったんやけどさ。。
もったいなくて(笑)

ケロ子ストラップも保存派なの?(≧m≦)
明日ライブなのに今日は残業(〒_〒)ウウウ
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
