スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう~いくつねると~

Category : ましゃ★
あと3回寝たら。。

ましゃに逢える

昨日はバースデーライブ

とってもステキなライブだったみたいですね

みんなの気持ちに応えるべくましゃもすごく頑張ってくれたようで

そんなましゃはさすがだなぁ

と思いつつ体がちょっと心配だったり。。


今日で大阪ファイナル

今週末はいよいよ福岡へましゃが逢いにきてくれる

あ~待ち遠しい

私達にもたくさんたくさん素敵な笑顔を見せてねましゃ

Comment

バトン・・・タッチ♪

さとみ・・・ご無沙汰してます。
大阪、話には聞いてると思うけど、最高でした。
次はさとみ達にザ・たっち(笑)します!

福岡ライブ情報、よろしくおねげ~しますね♪

いよいよだね♪
もうましゃは、福岡にいるんじゃない?笑
なーんて、気の早い妄想してるけど(*≧m≦*)ププッ

ぐるんぱ同様、さとみや福岡公演行く人に、バトンタッチです。笑

で、赤福送るから(*≧m≦*)ププッ

◆ぐるんぱ
(>Д<)ゝ”ラジャー!!バトン受け取った!(笑)
大阪ほんとにHOTなライブだったみたいだね。
福岡もがんばって盛り上げるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

◆ケロ子
あたしも思ったさ(笑)ましゃもう中州辺りウロウロしてるんじゃない?って(*≧m≦*)ププッ
頑張って応援してくるね♪

で、赤福ほんとに送ってくれるの?(笑)
『福』とうふも送るから!(* ̄▽ ̄*)ノ"

もう、昨日から福岡入りしとうよね???絶対しとうよねぇ?

。。って昨日から果てしない妄想の世界に入り込んでます(笑)

明日。。いよいよ明日やっと、ましゃに会えるね~。
仕事帰りに、回り道してマリンメッセまで行こうかと本気で考えてるよ(爆)

◆ちゃいぶ☆
いや、絶対昨日から福岡入りしとうって!
と根拠のない自信( ̄ー☆キラリーン
ずっと待っとったんやもん!大いなる妄想が許されるハズ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
福岡県在住

福山雅治さん=マシャ が大好き
おいしいものと温泉も大好きです♪

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
